Topics お知らせ

【UDCast】8月9日(金)対応開始作品

#UDCast 字幕・音声ガイド 対応スタート!

天気の子

※パラブラで音声ガイドを制作しました。

 

全世界待望 ― 新海誠監督 最新作。

これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語
新作『天気の子』は、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を「選択」するストーリー。
東京にやってきた家出少年・帆高が出会った、不思議な力を持つ少女・陽菜。ふたりの恋の物語は、美しく、切なく、新たな時代を迎えるあらゆる世代、そして全世界へのメッセージとして描かれる。

 

時の王×竜の騎士 この夏、遥かなるヒーロー王国(キングダム)へ!!

2018年、平成仮面ライダーシリーズの20作記念作品としてスタートし、時空を超えて登場する過去のレジェンドライダーたちの出演も話題を呼ぶ「仮面ライダージオウ」。TVシリーズも終盤を迎える中、時代の総決算となる“平成仮面ライダー・最後の劇場版”で、史上最大のクライマックスが描かれる!そして、“恐竜”と“騎士”をモチーフにした「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。古代から地球を守り続けてきたリュウソウ族の騎士・リュウソウジャーが、相棒の恐竜=騎士竜たちとともに映画館で大活躍!この夏、2大ヒーローが織りなす“ヒーロー王国(キングダム)”をお楽しみに!

ぜひ映画館でお楽しみください。

お知らせトップへ

Loading...