Topics お知らせ

【UDCast】12月13日対応開始作品

#UDCast  12月13日公開初日から字幕・音声ガイド対応スタート!

 

『カツベン!』

周防作品史上、「一番映画愛に満ち溢れた、笑えて、泣けて、ハラハラドキドキする!」最高傑作の幕が今、上がる!!!
活動弁士を夢見る青年が、とある小さな町の映画館に流れついたことからすべてが始まる【アクション】×【恋】×【笑い】の要素を織り交ぜたノンストップエンターテインメント!!超満員の映画館、隣町のライバル映画館、再会を果たした初恋相手、大金を狙う泥棒、ニセ活動弁士を追う警察までもを巻き込み、やがて事態は誰もが予想もしなかった展開へ……。

 

『ぼくらの7日間戦争』

大人による管理教育に反抗した中学生の主人公たちが廃工場に立てこもり、爽快な逆襲劇を繰り広げる――。『ぼくらの七日間戦争』は、1985年に宗田理により書き下ろされると、当時の中高生を中心に熱狂を生み、またたくまにベストセラーとなった。88年に公開された実写映画は、累計発行部数2000万部を超える小説と共に青春エンターテインメントの金字塔として世代を超えて愛されてきた。
2019年冬――。この“ぼくら”シリーズが、舞台を2020年の北海道へと移し、初のアニメーション映画として生まれ変わる。

 

『屍人荘の殺人』

史上初!デビュー作にしてミステリーランキング4冠受賞!
ミステリー小説の常識を覆した超話題作が実写映画化!
謎の脅迫状、湖畔のペンション、行方知れずの女子部員、さらには全員が容疑者!? 前代未聞の密室殺人の謎を、果たして葉村たちは解けるのか?!
日本中を驚かせる、【前代未聞】のミステリー・エンターテイメントの誕生にご期待ください!!

 

ぜひ映画館でお楽しみください。

お知らせトップへ

Loading...