Topics お知らせ

【UDCast】6月21日(金)対応開始作品

#UDCast 字幕・音声ガイド 公開&対応は2作品!

 

※パラブラで音声ガイドを制作しました。
“したたかに生きなければという世の中で、純粋な主人公を波にのせてあげたいと思った”と監督が語るこの作品は、そっとあなたの背中を押す物語。 心に響くメロディにのせ、切なくも胸が熱くなる、感動の青春ラブストーリーがこの夏誕生する。
 
どんな相手も6秒以内に殺す――。“ファブル(寓話)”と呼ばれるその謎の殺し屋(岡田准一)は、裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。しかし、ちょっと仕事をし過ぎた彼に、ボス(佐藤浩市)はある指令を与える。「一年間、一般人として普通に暮らせ。休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す」
絶体絶命のピンチを切り抜け平和に暮らせるのか―?!
 
ぜひ映画館でお楽しみください。

お知らせトップへ

Loading...