Topics お知らせ

【UDCast】8月30日(金)対応開始作品

#UDCast 字幕・音声ガイド 対応スタートは4作品!

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)』
4DX、MX4Dでの上映回は音声ガイドのみご利用いただけます。

※パラブラで音声ガイドを制作しました。

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。
「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。
お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!

 

『二ノ国』

※パラブラで音声ガイドを制作しました。

青春×ファンタジー 新たな傑作が、ここに誕生!
二ノ国――その魔法の世界には、命が繋がったもう一人の自分がいる。
大切な人の命をかけた<究極の選択>が迫るとき、2人が下した決断とは–?

 

『光り合う生命。―心に寄り添う。2―』
劇場での携帯端末は利用いただけません。携帯端末は対応上映会のみでご利用ください。

※パラブラで音声ガイドを制作しました。

人生は一瞬のうちに過ぎ去っていく。人はなぜ生まれ、何のために生きていくのか。誰もが求めつづける永遠の疑問―その答えを求めて。企画は「宇宙の法―黎明編―」の企画・制作総指揮である大川隆法。

 

『引っ越し大名!』

<人数:10,000人 移動距離:600km 予算:なし!?>
超難関引っ越しプロジェクト!!
全ての人に笑いと元気をお届けする、痛快歴史エンターテインメントが誕生!!

 

ぜひ映画館でお楽しみください。

お知らせトップへ

Loading...