Topics お知らせ

劇場関係者にもっとUDCastを知ってもらいたい!

先日、映画館の劇場環境をトータルプロデュースしている 株式会社ジーベックス 様の新製品展示会でアプリUDCast の紹介をしてきました!

こちらの会社では、難聴者用の補助機器の導入もしており、UDCastで映画を楽しめる方が増えることを多くの方に知っていただきたいと今回このような機会を作ってくださいました。

ジーベックス展示会入り口の画像

 

当日は劇場関係者や映画関連会社の方に字幕や音声ガイドを体験していただきました。

今までUDCastの名前を聞いたことはあっても、実際どんなものかわからないといった方が多かったのですが、実際体験してみたら皆さん共感していただき、もっと気軽に、より多くの場所で使えるようにするために様々なアイデアをいただきました。

展示の様子

パラブラでは対応作品がいつでもだれでも字幕や音声ガイドで楽しめるように、より多くの劇場で貸し出し機器を導入するきっかけになればと、今後も「UDCast」やユーザーの皆さんの声をご紹介していきたいと思っています。

皆さんもお近くの劇場に貸出機器があったらいいな、などの要望がありましたら、ぜひ劇場にリクエストしてみてくださいね。

お知らせトップへ

Loading...