Topics お知らせ

【UDCast】9月13日/20・21日対応開始作品

#UDCast 字幕・音声ガイド 9月13日に2作品、9月20・21日に4作品の対応が始まります!

9月13日対応開始作品

記憶にございません!
三谷コメディの真骨頂にして最高傑作、誕生!
今度の主人公は、≪記憶喪失の総理大臣≫です!

人間失格 太宰治と3人の女たち
“世界で最も売れている日本の小説”、「人間失格」。その小説より遥かにドラマチックだった<誕生秘話>を、世界屈指の写真家・蜷川実花が、構想に7年を費やし大胆に映画化!
R-15指定

 

9月20日対応開始作品

アイネクライネナハトムジーク ※宮城県先行上映から対応済み

※パラブラで字幕・音声ガイドを制作しました。

多くの才能の〈出会い〉の連携が生んだ、愛と驚きに満ちあふれた〈出会い〉のドラマ。グルーヴィーなサウンドが優しく包む、愛おしいラブストーリーに心震わせ、小さな日常の奇跡に気づく時、あなたの毎日もまた輝き始める—。

見えない目撃者

※パラブラで音声ガイドを制作しました。

目の見えない元警察官が視覚以外の感覚を手掛かりに、女子高生連続殺人事件を追う。主人公にシンクロしながら、聞いて、嗅いで、触れて味わう臨場感と緊迫感。彼女が体験する恐怖と衝撃の結末を、観客は体感しながら“目撃”することになる。
R-15指定

おいしい家族

※パラブラで字幕・音声ガイドを制作しました。

実家に帰ると、父が母になっていました。
人も気候も穏やかな島を舞台に 性別も国籍も越えて、好きなものを好きといえる世界を、おいしく、たのしく、カラフルに描きだした。

 

9月21日対応開始作品

人生をしまう時間(とき)

※パラブラで字幕・音声ガイドを制作しました。

人生をしまう時間(とき)、人は、家族は何を望むのか―――。
東大病院の名外科医がたどりついた最後の現場 それは、「在宅」の終末期医療だった。
いま医療に、地域に、社会に何ができるのか?大きな反響を呼んだテレビドキュメンタリー、待望の映画化。

 

ぜひ映画館でお楽しみください。

お知らせトップへ

Loading...